何かをするというのはむずかしい。

最近感じてるのが「一人で何かを全部するのはむずかしい」ということなんだよね。よく「行動できない」というのは聞くけどそれは別に恥なことではなく「行動しきれない」というのも有るとは思う。日本って動いてることが良いとされてるけど、単純に「動いてたらそれでいいのか」と感じることがある。

結果至上主義な割には、動かないと駄目みたいな。でも動いて結果が出るとは限らないし考え立ち止まりながら動くというのが最適解のように思ったりしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください