ワクチンの副反応(1回目)

念の為に今日は仕事はお休みを取ってました。

腕の痛みはあり、これが皆が言う痛みかと思いました。私のことですが、寝相が悪い人が腕を引いて寝て起きたら痛みがなかなか戻らない、そんな痛みです。倦怠感といえば、いつもの眠気が断続的にあったので寝たり起きたりの繰り返し。

激しい運動をすると血栓のリスクがあるということで買い物に行く程度。あと、飲酒はいつもの焼酎ハイボールレモンの350mlを1本のみに控えました。

2回目はこれよりも反応が激しく出るようなので解熱剤買ったほうが良さそうだと思ったので近いうちに購入します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください