新世界セルフ祭りに行ってきました

最近、毎日のように新世界・西成方面にいるのは気のせい?笑 昨日も帰れなくて京橋URAで過ごして、朝から南海沿線の街区表示板の取材などこなして昼に新今宮につきました。高野線橋本から本線尾崎まで移動したり降りたりで少し疲れてました。


トコトコと新今宮駅から歩き、新世界商店街に到着。そのあともるつさんとやださんとも合流。



年に1度の奇祭と言われるのがわかるように普通の格好でいることがマイノリティな感じがしました。来年は何かおもろいことして行こうかな。


京橋URAに同じくいた牛骨占いの人もいました。私も占ってもらいましたがビールとは運命共同体のようです。いやはや最近楽しく生きてるわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください