難波~梅田、そして男子会

今日もやださんともるつさんと合流。難波を案内してきました。ただ連休中ということで人がいっぱい。ちとせで肉吸いを食べようと思ったけど満員、黒門市場まで行きわなかのたこ焼きを食べました。


そのあとスイーツ、パンケーキの話題が出たので梅田へ移動、いつもよく行くbelle-villeへ。こちらも並んでましたがすぐに入れました。



ここのパンケーキ、久しぶりに食べたけど美味かったです。男3人でスイーツ食べに行くのも良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください