やださんの北海道物産展に行ってきた

今日はエデン大阪で行われてるやださんがバーテンの「北海道物産展」に行ってきました。先日起こった北海道胆振東部地震のこともあって、支援ということも兼ねて。でも近いうちに北海道行こうとは思ってます。


まずは流氷ドラフト。網走ビールの定番ですね。大阪ではあまり見かけないので感動。お菓子を食べながらもやださんとお話をしてたり。なかなか楽しい時間を過ごさせていただきました。



そしてサッポロクラシック。これは絶品。この前北海道行ったときも2枚ほどクラシックの缶の画像ありました。笑 すっきり飲みやすい感じが好きなのです。ますます北海道に行きたくなってきた~。ということで予定早く立てなきゃと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください