韓国3日目(2)

そして江辺のテクノマートに行きました。


ソウルで最大の家電量販店で一番興味のある5~8階、
PCとスマホの店に行きました。

個人商店が沢山並んでいてヨドバシとは趣は違いますが、
韓国ドラマに出てくるようなおばちゃんがPCの自作をしてました。笑 
こういうところだったら働きたいと思いました。

そのあと京義中央線に乗り換えて清涼里(チョンニャンニ)へ向かいました。



腹ごしらえにご飯物が食べたくてロッテマートのビビンバカフェへ。
辛口タコキムチ入りビビンバをいただきました。
コチジャンを入れてかなり辛くして美味しく頂きました


そのあと伝統市場へ。東南アジア感たっぶりのここ。
まだスーパーも少ないので買い物は市場でというのが主流みたいですね。




人のパワーに圧倒されつつ、鐘路へ更に移動。
屋台でマッコリを飲みながらソーセージの焼いたようなやつを食べながら。
疲れたので20時半過ぎには宿に戻りたかったのですがそうも行かず。笑




夜は建大入口(コンデイック)へ。



ひょんなことから(日本語も話せる)若い人の飲み会に巻き込まれることに。
最近の流行、徴兵、酒飲み事情など聞いたり。色々と興味深かったです。笑 
そしてフラフラになりながら終電で帰宅したのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください