難波のかどやに行ってきました

難波にある豚足のかどやに行ってきました。髙島屋から横断歩道を渡った、高速道路の横あたり、バスターミナル近辺にあります。

2016-05-12 20.59.25
まずはビールと豚足と串焼きですね。豚足はタレにつけても美味しかったです。

2016-05-12 19.48.35
ホルモンはセンマイを頼みましたがこれもまた美味しかったです。とにかく酒が進みます。笑

2016-05-12 19.57.16
最後の締めのスープ。コッテリしていてコラーゲンたっぷりで美味しかったです。肌がテカテカになりそうなぐらいのボリュームでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください