縁切り縁結びの願掛けに

今日は京都へ。午前中はビッグイシュー販売者さんと会って鉄道トークやら色々として(ビッグイシュー最新版も買いたかったので)、午後はマクドで作業。何やかんやで所属はなくとも忙しいのです。笑

2016-05-13 12.21.41
しかし本当にノートPCを買って良かったと思います。作業効率が全然違う。外に出てても家とほぼ同じ環境を保てるので有り難いです。祇園の街を歩いたり、東山方面へと歩くのもたまには良いですね。

今回のメインは安井金比羅宮。縁切り縁結びの神様がいるところです。
どうも私は縁を結ぶのが苦手なようで神頼みです。笑

2016-05-13 14.32.35
2016-05-13 14.27.05
縁切縁結び碑で願掛けして帰りました。何かすごく効きそうな雰囲気ありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください