たかつきNPO協働フェスタに行ってきました

毎年、高槻市総合センターで秋に行われている「たかつきNPO協働フェスタ」に行ってきました。高槻市内のNPO団体が一斉に集まるイベントで「NPOってどんな活動してるのだろう」という疑問もここに来れば大体わかるといったものでした。

2015-09-12 11.44.55
2015-09-12 11.45.13
毎回知り合いが関わっているビッグイシューのブースもあってそちらも行ったり、他のブースも見てきました。若い人からお年寄りまで幅広く参加されてました。

2015-09-12 11.48.02
2015-09-12 12.29.52
私も何らかの形で事業を興したいのでその辺の参考にもなりました。アイデアって色々とあるものですね。Radio171の学生さんたちも今回はDJブース体験ということで子供が多かったですね。はにたんもテケテケはにたん踊ってました。この手のイベント、また来年も行って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください