9.11から14年

NYのWTCやペンタゴンが破壊されたアメリカ同時多発テロから14年。未だに謎が多いまま今に至るわけですがあの時代よりも世界はますますテロの脅威が付いて回ることになりました。日本なんて総理が先頭切ってテロを起こしてくださいかのごとく宣言しちゃったものだからどこで東京大阪などテロが起こってもおかしくないですね。本当に生きることがだんだん難しくなってきてるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください