京阪の映像をみる夜

なにわ橋のアートエリアB1でのラボカフェ「京阪の映像をみる夜」に行ってきました。またコアなイベントっぽいですが。いつものように派遣先の本町から北浜あたりまでブラブラ歩く。交通費が出ないための削減策ですね。

2015-09-10 18.42.14
大阪市中央公会堂はいつ見ても綺麗。やはり夜のライトアップは見事。すぐ近くになにわ橋駅へ降りる階段があるので降りると会場へ。大阪大学と京阪のコラボレーションしたフリースペースのようです。

2015-09-10 19.19.51
京阪の映像やCMをノンストップで2時間見て終わりという企画。昔は比叡山や宇治川ラインといった観光のCMが多かったんだなと思いながら。私は京阪提供のABCフラッシュニュースが一番印象に残りました。これは今まで見たことがなかった。かなりマニアックな夜を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください