CEPTの物件探さないといけない

来年からオープン予定のFLAITT事務所兼シェアハウス的なものの「CEPT」。
民泊とはいかないけど、誰か呼べるスペースが欲しいということで探してます。
とはいえ今のところ制約が色々とあってなかなか難しいところなんですよね。

その制約というのが
◎できるだけ駅から近いほうがいい。
・・・徒歩10分ぐらいまで
◎阪急京都線沿いor堺筋線沿いがよい。
・・・今の仕事が辞めれるかどうか不明なので暫定的に

それぐらいなんですけどね。
考えたらそれだけか。ワンルームじゃできないので少し広い部屋だと家賃7~10万ぐらいかかるかな。維持費が大変。

でもなんかやりたいんですよね。自分が誰かと共同生活してみたいのと、シェルター的なものも含めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください