エデン大阪に行ってきた

今話題のイベントバー「エデン」の大阪のお店に行ってきました。ライターのカネミノブさんがいるということで突然道頓堀にいたのですが、向かいました。昆虫食バーのはずがなぜ焼き肉。あいまいに楽しむというコンセプトは良かったです。



こういう場所こそある意味居場所の原点にある、と思ったのでまた行ってみようと思いました。曖昧にやって、参加してお金を回すという感覚が良いのかなとか色々思いつつ、私自身の生きる手がかりを見つけるのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください