プログラミングを復習してます

Web制作などしていたのですが、改めてProgate(https://prog-8.com)でHTML&CSSを学び直してます。これが結構面白くてPHPやRuby、Javascriptなどもやり始めました。「学び」の大事さを改めて感じてます。しかし私に集中力がないのが玉に瑕。どうやっても気が散っちゃうんです。笑

今後もWeb制作など頼まれそうなので日々高めていかないと忘れちゃいますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください