間違いなく心を亡くしてる

最近の私は間違いなく心を亡くしてます。笑
今まで週7でのんびりやってたことを週4でやらないといけなくなったので。しかも連続立ち上げで(立ち上げ期が一番しんどい)何かしらやっている気がします。また止まってると言われそうですが、FLAITTも今月再開します。

ただでさえ、落ち着かない性格なんですが余計に落ち着かないのです。それが性に合ってるのかもしれないと思えばそうかもしれないけど、たまに辛いときがあります。とりあえず頑張りまっせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください