O活というのをしてきた

O活とはおじさんが若い人に奢るという活動らしいけど、それに少し乗ってみました。私の若い頃はこんな活動はなかったな。それどころかおじさんという人に生きる術すら教えてもらってないような気がします。

ネットで生きれるようになったという時代なのだろうか。

というわけで京橋のイベントスペースURAのよすだ@青年失業家(@greatful_pet)さんのところへと買い物をして行ってきました。


けっこうこの場所も面白そうな場所だなと思い、また行こうかと思いました。
私はおじさんながらもそこまで若い人と関わる機会がないこともないので、またO活はやろうかと思ってます。しかし色々とあるんですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください