ガスだけがまだ復旧せず

ガスがまだ復旧せず、電気ケトルでお湯を沸かして洗髪などしている状況です。

ただそういう生活も非常時なので知恵を絞り、生きるしかないですね。私はそういうのが大好きなのかもしれない。何か想定外なことが起こるほどテンションが上がる。毎度予定を複数作ってる身としては別に大きい地震がきてもそんなに大したことないかなと思ってしまう。何が起こっても怖くないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください