徳島へと行ってきました(3/19)

そして大阪方面に…戻る前に徳島に寄りました。
高徳線の特急うずしおが来てたのでそれに乗車。

2017-03-19 14.09.03
徳島駅に到着しました。駅前ビルはだいぶ寂れてましたがスタバがありました。

2017-03-19 15.28.20
新町川周辺は歓楽街やアーケードがある商店街になってました。徳島の街を盛り上げようとマチ★アソビというイベントも行われているようです。
マチ★アソビ公式サイト

2017-03-19 15.43.59
2017-03-19 15.48.16
阿波おどり会館で阿波踊りを見てきました。一年中阿波踊りが見れて体験できるこの施設。次は夏の本番に見に行きたいですね。
阿波おどり会館

2017-03-19 15.50.32
2017-03-19 16.01.27
そんなこんなで夜までに大阪に戻りましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください