来年あたりに京都へ

来年あたりに拠点を京都へ移動しようかと思い下見に行ってきました。派遣の仕事の残業終わりで淀屋橋へ。

2017-02-17 18.27.33
夕方のラッシュ時は京阪特急も一般車が多いですが、いざ三条へ。本当に働きたいのに働かせてくれないから自分で何とかしようと思って会社なんぞ頼らずに自腹で環境整備してきました。だから別に年長者を敬う義理はないし、教えてくださるならそれはそれで良いという感じですね。正直なところ今の団塊の世代の老後のために年金は払いたくありません。生きる術を教えてくれなかったツケだと思ってください。

まあそんな話は良いとして、政府が企業(の中の個人)ばかり目を見てる今、一人ひとりが個人で社会保障を作らなければいけないようになってくるのだろうと思います。

2017-02-17 19.46.06
できれば来春、来夏あたりには本当になんとかしたいところです。ついでに家も離れたいので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください