雪の金閣

京都方面は久しぶりの大雪。休みも重なったし折角なんでということで金閣寺に行ってきました。実は私は雪の金閣を見るのは初めてなんです。

阪急の洛西口から桂へと向かうところでかなり吹雪いてました。

2017-01-15 10.46.18
四条烏丸で降りてバスへ。ここも案の定混み合ってました。やはり海外からの観光客が多かったです。バスが渋滞を起こしてるので1個前の金閣寺道で下車することにしました。

2017-01-15 12.15.42
沢山の人がきていて、入るのに1時間半かかりました。USJのアトラクション並みですね。笑

2017-01-15 12.43.30
2017-01-15 12.46.35
2017-01-15 12.48.28
雪と金閣寺。かなり良かったです。人生で一度は見たほうが良いです。
帰りは少し歩いて千本通まで行ってバスに乗って帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください