M-CANのラジオ収録に行ってきました

今日は毎週土曜にやってる総持寺のNPO法人M-CAN(三島コミュニティアクションネットワーク)のインターネットラジオの収録に行ってました。今回は二本録りということで結構な長丁場になりました。

M-CAN JUICE→ http://m-canjuice.seesaa.net/

大体収録は毎回こんな感じで始まります。私はブログ&写真係なのでたまにしか映りません。笑

2016-07-30 16.27.54
大体このメンバーが鉄道好きというのでけっこう鉄道の話題が多いのですが、広報を読むなど地域の話題も絡めながら。面白いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください