ゲイバーという場所に行ってきました

昨日の夜は大阪の堂山町にあるゲイバーへと行ってきました。この辺りは東京の新宿二丁目に次ぐ規模のゲイタウンなのですが、いわゆるガールズバーや飲食店など混在している点では少し違いますかね。一晩中賑わってる場所です。

2016-07-30 21.54.12
パールレジャービル、霧島レジャービル、松本レジャービル、この辺りのビルがゲイバーが多いところです。最近はミックスバーという形で女性の方も入れる店が増えてきたようです。(チャージ料が違ったりしますが。)

2016-07-30 23.23.47
久しぶりに鏡月のボトルを入れました。3500円。色々と話をしたりしてて、ゲイの若い子も悩みを色々と抱えてるのだなと思いながら。「セクシャルマイノリティだから」ということではなく仕事や将来のことで悩んでたりしてた。これが今時の若者であり、等身大なんですよね。

朝まで飲んだので少し寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください