大阪に戻ってきました

韓国最終日、着いてから何度か食べてたソウル駅のダンキンドーナツで朝食。

2016-06-13 06.45.08
2016-06-13 06.24.48
日本にはダンキンドーナツがないので(昔はあったらしいですが撤退してしまったようで)、最後に甘いモノをということで。プレーンドーナツですがモチモチしていて甘く、コーヒーと合う感じでまた行ったら食べようかなと思いました。

2016-06-13 07.12.43
7時40分のAREX空港鉄道の直通列車に乗らないといけなかったので早々と改札へ。仁川国際空港は撮影NGなので10:15のPeachの関空便に乗って12:00前には大阪に到着してました。

2016-06-13 14.05.42
いつもの日本の現実。なんかため息しか出ませんね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください