期日前投票に行ってきました

時間が空いたので参議院選挙の期日前投票に行ってきました。

2016-06-26 14.07.04
どうせ毎度のごとく出来レースっぽいですが折角権利があるので義務を果たさないといけませんから。逆に言えば権利がなければ義務も無いんですよね。働くにしても働く場がありそこで働く権利があるからその義務を果たさなければいけないと。

まあまあ毎度横道それてしまいますが、まあ日本が終わらぬ政治を望むのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください