中之島駅 ホーム酒場に行ってきました

京阪が駅のホームで飲める企画をしているということで早速行ってきました。

2016-06-24 17.43.30
入場制限が掛かっていて入るのに30分ぐらいかかりました。人数の出入りによって制限しているようでした。中に入ると1000円分の金券を買ってからホームへ降ります。

2016-06-24 17.54.54
すでにこんな非日常の世界が広がっていました。何だか楽しいですね。

2016-06-24 17.56.21
電車内も飲んだくれだらけで、すごいことになってました。

2016-06-24 18.03.17
横で営業運転中の電車を見ながら、モルツと天むすを食べる。至福の一時ですね。ちなみにモルツは1杯300円でした。安い。

2016-06-24 18.12.34
2016-06-24 20.06.41
結構遅くまでいたのですが、電車内にライブスペースもあったのですがそこでは「ぼんちのおさむちゃん」が歌ってました。この方はおさむちゃんバンドでJAZZのライブもしているのです。いい感じで雰囲気を盛り上げてくれてました。

かなり楽しかったのでまたこの企画やってくれないかな~。京阪さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください