夜の中崎町に行ってきました

今日はつながりカフェで出会った方(その前にニコニコ生放送で知ってましたが)と中崎町に行ってきました。静かなお店が好きということで中崎町の有名店「カフェバー巣バコ」に行ってきました。

2015-08-05-20.59.09-1024x768
地下鉄中崎町駅から歩いて数分のところにあるお店。民家を改造してお店にしているのが良い感じです。

2015-08-05-19.42.39-1024x768
アットホームな空間でアンティークの小物や家具がおいてあり、時間が止まったような雰囲気です。ソファー席もあります。外も静かでいい感じでした。

2015-08-05-19.56.35-1024x768
そしてディナータイム。私はタコライスを頂きました。飲み物はエビスです。話をしていたら時間を忘れてしまい、結局ここに3時間ほど居て帰りました。いろんなジャンルの居れる空間を持つというのは大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください