KYO*laboなど業務連絡的なこと

とりあえず8月中旬に新しいPCを買うことにします。今の4年使ってるCore2Duoのメモリ2GBのPCではさすがにキーボードの入力が私の速さに追いつかなかったりAdobeのソフトの起動に5分ぐらいかかったりと支障が出ていました。その辺のイライラがサイト更新が少し停滞気味だった理由でもありますがね。

街区道もスポンサー契約が満了したのでその辺も手を打たなければいけなかったり、あとKYO*laboも本腰入れてやらなかったりとかいろいろと課題山積みなのですがまずはそれを解消するためのPC購入となりました、75000円出費ですが前に進めないよりは進んだほうがいいですからね。

導入は8/16から(予定)
CPUはCore2DouからCore i5に、あとメモリも2GBから8GNに、HDDも1TBへと大幅増強します。これで画像編集やスカイプ通話とかもしやすくなると思われます。従来のPCのHDDだけフォーマットして新PCでも使いまわす予定。

ノートPCも最近は持って行ってないけどこれで持ち運ぶ機会が増えそうです。こちらも軽いPCにしたいな。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください