新世界に行ってきました

最近、旅に出られずストレスが貯まっていて、いつもの酒を飲みへと向かう。
夕方、労働が終わり阪急で恵美須町まで向かいました。

大阪衰退の象徴、づぼらや閉店。大阪の市長は残すといってたけどインバウンドを重視しすぎた政策が偏りすぎたんじゃないのかなと思ったり。まあ看板は残したほうがいいのだろうけど維新の政策って世間体ばかり気にして一貫性ないよな。

立ち飲み屋行ったり、新世界のゲイバー行ったり。なかなか楽しい日々でした。人と飲むとついつい楽しすぎて飲みすぎてしまう。これはあかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください