やまき、大阪屋

最近、常連化している西成のやまき。相変わらず人が多かった。ほろ酔いで気持ちよく他人に絡むのがなかなか面白い。今日は名古屋から来た観光客だった。楽しい時間は長いわけでもなくある程度の時間で切るというのも粋なものである。一期一会が立呑の醍醐味である。

そのあと梅田にもどって、新梅田食道街の大阪屋に行った。KENICHIさんの動画を見て行きたくなったのである。


おでんとハイボールが合う。これはまたいいところ見つけてしまったな。酒くずはまだまだ続くのであった・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください