コメント欄が荒れてた

久しぶりにコメント欄を見てると「FLAITTは動いてないのですか?」とか「Youtubeはまだですか?」みたいな嬉しいことが。反応がないよりも嬉しいのですが、なんか2ch(か5chか分からないけど)にアップされてるようで真摯に意見は受け取りながらも消しました。一人ですべてをやるのに金銭的にも時間的にもこのペースでやらざるを得ないので、協力していただけるなら協力してくれたらありがたいです。いや、反応してくれるのはものすごく嬉しいのです(昔はこんなことはなかったので)

外野から、観客席から見てるよりも一緒に関わっていきましょう、ってことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください