M-CANラジオ部のたこ焼きパーティーでした

今日は毎週土曜日にあるM-CANのインターネットラジオの収録でした。
やはり話題は地震一色。まあ総持寺という地域でやってるのでそうなるのでしょう。被災者なのに被災者じゃない、変な感覚がありながらも収録。

夜は高校生メンバーが受験&就活のために半年ほどお休みするためにたこ焼きパーティーでした。


タコを入れたり。チーズソーセージを入れたり、イカを入れたりバリエーションをいっぱいで楽しみました。余震が一度ありましたがなんとか終了。再来週からM-CANのほうがなにやら慌ただしくなるらしくどうなることやらという感じです。私はまだ遠くから見てるだけの部外者ですけどね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください