noteの記事、全部消しました

私もnoteを持ってるのですが、

https://note.mu/yoshicv

記事を全部消しました。
(今の所、白紙です)

価値のない日記のような記事を書いても仕方ないと思い、全部消しました。旅行記であればこっちで書けば良いですしね。ここはメモ帳程度のブログなので。

どういうものを記事にしていったらよいか、自分の経験や専門的なことを吟味して有料化していこうかなと考えています。それをするのにもお金が要るので回さないといけないなと。気付いた歳は遅かったけど気付けただけ儲けものなので遅くとも無理しない程度にがんばります。過度の無理がダメですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください