なぜか三宮に来てみた


短期派遣の労働もあと2週間、時間に置き換えると80時間。びっくりするぐらいに早いですね。久しぶりに神戸は三宮に来てみました。東門街にも立ち飲み屋のドラム缶ができたということで覗いてきました。ハイボール1杯だけ飲んで街をブラブラ。大阪とは違って洗練はされてるのですがやはり西日本的なごった煮感が否めない街で。それが魅力なんですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください