2月3日から熊本に行ってきます。

VISAデビットカードでJALマイルが結構貯まったのですが、
中途半端に使いみちがないので「どこかにマイル」というサービスを使ってみました。

どこかにマイル→https://www.jal.co.jp/jmb/dokokani/index.html

6000マイルで4ヶ所のうちの1ヶ所の往復航空券に変換できるというもの。
私は「長崎・熊本・宮崎・東京」の画面がでたところで申し込みました。
75%の割合で九州に行けるというもの。

3日後ぐらいにメールで行き先が決まるのですが、

出たのは 「熊本」でした。

熊本地震からもうすぐ2年。
行こうと思ってもなかなか行けなかったので楽しみです。
2/3~5の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください