昼休みはトイレで作業

昼休みはトイレで作業しております。
短期派遣なのであまり職場の人間関係って構築しないほうがよいかと思いまして。
作ったところで次の仕事があるわけでもないのでね。

非正規独特の「追いやられ」。もう慣れましたがロッカーが小さいので荷物を最小限にしたり、備品を使わせてもらえなかったり。そういうの日常茶飯事です。それで「忠誠心」を求めるのはアホなんですよね。

だから私は少しでも本業(キョーラボ)を強化しながら、副業(短期派遣)は日9000円の貯金と思ってます。
やりがいとか言ってる人が信じられません。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください