高槻まつりに行ってました

毎年恒例ですが地元の高槻まつりに行ってました。
十三のなにわ淀川花火大会と毎年かぶるのですがこっちのほうが人口密度が少ないので大概こっちですね。笑 地元と言っても同級生など知り合いに会うこともないので楽なのです。(友人も居なかったし誰も覚えてない。)

例年は高槻音頭のパレードを見てからその後は見てなかったのですが今回は時間の都合上、阿波踊りから見ることが出来ました。サンスターの阿波踊り連や徳島から来た阿波踊りの踊り連など、実際の阿波踊りを見たくなりました。いや、踊ってみましょうかね。踊らにゃソンですから。笑

2016-08-06 19.43.33
2016-08-06 19.44.57
いやあ、凄い熱気でした。

その後はビールを飲みに盤石へ。

2016-08-06 20.01.24
店の前はいつもどおりにワイワイしてました。こういうのも祭りならではですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください