釜ヶ崎祭りに行ってきました

夏恒例の西成で行われてる釜ヶ崎祭りに行ってきました。昔からの労働者のまちということで色々なメッセージを感じる街です。これが日本の縮図なのでしょう。

2016-08-13 16.49.25
ハピネスライフのみっくんも出店してました。クッキーを買いました。

2016-08-13 16.53.46
結構食べ物が安いんですよね。天ぷら100円、チューハイ150円でした。この辺の人はやさしいけどお金にも優しいです。そういう弱者に優しい街なんですよね。

2016-08-13 17.10.38
夜はSHINGO★西成さんのライブを楽しみました。こういう1日も良いなと思いました。

2016-08-13 20.05.38
この祭りは3日間あるのでまた行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください