ハピネスライフの鍋パーティーに行ってきました

いつもお世話になっている元ビッグイシューのみっくん(井手さん)と中村さんの運営している生野区のハピネスライフカフェで鍋パーティーが行われるということで行ってきました。交通が不便な場所なんですが鶴橋駅から歩きました。途中の商店街でニラチヂミを食べてみたり。いつもは帰りになるので店が閉まってしまうんです。

2015-11-09 14.52.14
さすが鶴橋の味で美味い。キムチの匂いで食べたくなったけどそちらは今日は我慢。ここで食べると鍋が食べられなくなってしまう。

2015-11-09 16.47.03
そして猪飼野のコリアンタウンを通って、大池橋のハピネスライフカフェに着いたらもう鍋の準備ができていました。一足早めにチューハイを飲みながら待ちつつ泡盛飲みつつ鍋会スタート。

2015-11-09 18.13.54
2015-11-09 18.15.08
ビッグイシュー販売者の後藤さんの唐揚げが本当に美味い。毎回行って食べてる気がします。さすが喫茶店をされてことがある腕前の持ち主。こうやって自分を活かせる場が一人一人にできるのが良いことだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください