路上ライブを見るのも久々にいいね

今日は時間があったので久しぶりに路上ライブを見に行ってきました。

2015-06-20-15.55.19-1024x768
2015-06-20-15.37.41-1024x768
中川なおきさんです。MoGaの時代から色々と写真など撮ってましたが今年秋で活動を休止されるということでした。大阪や名古屋で月1回ペースで路上ライブをされています。

しかしアコギの路上の人が減ったような気がします。最近ではアカペラグループやダンスが増えたような。夜の阪神地下や大阪駅南口で歌ってる人はいますが一時期よりは減りました。そういう人が減ったのではなくて路上ライブの規制がきつくなったり、屋内などの場が多様化したように思えます。これも時代なのですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください