最後のまねきそば

梅田の地下道の工事で問題になってるぶらり横丁のまねきそばに行ってきました。強制代執行が行われるか行われないかまだよくわからない状態でした。

2015-06-15-15.03.23-1024x768
結構行列ができてましたが、すぐに入れました。早速いつもの福そば(200円)を注文しました。食券を買って渡すだけです。

2015-06-15-15.04.57-1024x768
テーブルにはまねきねこが置いてあります。かわいい。

2015-06-15-15.06.37-1024x768
福そば、来ました。この出汁が美味しいのですよ。天かすも乗せ放題です。これで200円となるとすごく安いです。立ち食い形式なので客の入れ替わりも激しいですが旨いです。

・・どうもこれが最終日の営業だったようで翌日閉店してしまいました。これが最後だったのかなとしみじみ。

2015-06-19 14.39.28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください