体調不良でしたが図書館へ

昨晩から少し熱があり、咳が止まらずぐったりと休んでおりました。とりあえず朝になって熱が下がって落ち着かないので図書館に出かけてきました。私は同じ場所で落ち着けないのでもしかしたら未診断ですがADHDの可能性はあります。あと発達障害的な行動も過去あったりしたのでその辺もあるのかもしれません。この辺は勉強すればするほど「私はそうなんじゃないか」と心当たりばかりが増えます。

一度専門家に診てもらったほうがいいのかな?とも考えています。

2015-06-22-14.28.17-1024x768
久しぶりに少し長距離で阿武山図書館まで行きました。途中の芥川の桜堤公園の緑も鮮やかですね。落ち着きました。こういうところで四季というものをしみじみ感じますね。

高槻の図書館は分散型で中央・小寺池・服部の大規模な図書館に芝生・阿武山の中規模図書館といった感じのシステムで他市のように機能的に「中央」な図書館はありません。(高槻の中央図書館は位置的に中央なだけ)そのために1館につき10冊ずつ借りれるので、駅前・上牧の図書コーナーも含めると最大で60冊借りることができます。そんなに借りひんっていうねん。笑 でも私は今36冊借りてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください