ポップアップ・ストリートに行ってきました

心斎橋筋のプロミスプラザで行われているアートイベント「ポップアップストリート」に行ってきました。わかもの国際支援協会&フリーのグラフィックデザイナーである中西淳さんの作業場をGWの期間だけ移動しちゃおうという企画でした。

2015-05-01-14.38.12-1024x768
道頓堀の近くにこんな素敵なスペースがあるのも良いですね。毎日一つのテーマを決めてグッズ制作に取り組み、その過程を実況・展示していくということで初日は「ストリート」でした。

2015-05-01-15.18.40-1024x768
2015-05-01-15.18.46-1024x768
隣のブースでは革小物と厄除けブレスレットのワークショップが行われていたりでアート三昧でした。お詫びがあるのですが、今回のグッズはてっきり「壁」だと思ってました。スミマセンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください