高槻ジャズストリートという音楽の祭典へ

GWの風物詩となった地元の高槻ジャズストリートに行ってきました。もう17回目なんですね。阪急高槻市駅前はいつもの5倍ぐらいの人混みでした。

高槻ジャズストリート→ http://www.0726.info/

2015-05-03-16.03.56-1024x768
高架下会場は毎年これぐらい人が多くなります。ステージが見えないほど盛り上がってました。特にお目当ての人がいるわけでもないのでを私はその場で良いと思ったのを聴くスタイルです。

2015-05-03-16.06.09-1024x768
阪急高槻駅前会場もいい感じでしたね。もりもとで売ってる高槻が誇る酒造会社、寿酒造の国乃長ビールもガンガン売れていました。やはりジャズには酒が一番合います。

2015-05-03-16.54.19-1024x768
最後は高槻では老舗の飲み屋さん磐石でビールを飲みながら、演奏を聴きました。雨が降りそうだったので18時前には撤収しましたが良い一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください