西成、そして京橋再来

今日はハナゲのおばちゃん、そしてミノブミチコのミチコさんが働いている西成のお店、「立ち飲み成り屋」に行ってきました。最近ハイボールとポテサラを出してくれるタイミングが早い。笑 1時間ほどまったりしてました。

そのあとは西成のホルモンの聖地である「やまき」へ。システムが少し変わったようで鉄板ではなく容器に入れてくれる形です。持ち帰りと一緒ですね。レモンチューハイ(ハイリキ)とキモで1杯。アブラはもう無かったみたいで残念でした。また行こう。

そのあと、立ち成りで出会ったご夫婦をToRi坊主とかんむりやに案内することに。もうベロベロな感じでしたね。とりあえず新今宮でひとまず解散。そして私は京橋に移動。この時点でけっこう酒が入ってました。たちのみねこでいつも通りに飲みつつ、立ち飲みストリートに向かうことに。

またたくちゃんを岡室酒店で巻き込んでしまったようでごめんなさいね。半分記憶ありませんが何とか支払いしてたみたいで(それなりに財布の中身が減ってた)再びたちのみねこに寄って帰りました

・・・が、やっちまいました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください