今日も西成ぶらぶら

最近飲みが連続すぎてイカれてます。笑 それはそれでいいとして今日も西成へと行ってきました。以前にやまきで出会ったIT技術者さんとです。しかし、西成には週3ぐらい行ってる気がする。まあいいや。


まずはもちろん今池のやまきへ。ホルモンとキモ、ハイリキを飲みながら周りの人とわいわい。その間に待ち人くる。軽い待ち合わせが結構良いのです。そのあと西成連れ回しの刑へ。笑


きらくのホルモンそばを食べに行きました。古びた店なんですがここのホルモンとダシが絶品。あー、ホルモン率がこの数ヶ月激増した気がするがそんなこと気にしない。そのあと、マルシンに行こうとしましたが混んでいて隣のわらいへ。ここも結構安い。もうね、西成ワールド炸裂でおっちゃんが荒れてたりで(みんな慣れたものですが)

そのあと日本橋でんでんタウンまで歩き、Thinkpad談義。笑 こういうコミュニケーションもなかなか良いですね。そのあと解散して私は道頓堀へ。


それぞれに悩み抱えながら、西成へ来て飲んで喋って発散して生きているのだなとふと思ったり。

※この日出会った刑務所から出てきたおっちゃんが面白かったです。本当にダイバーシティですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください