イカ子さんの酒くずバーに行ってきた

今日は労働の日だったので最近飲みすぎてるので直帰しようと思ったけど、何となく行きたくなったのでエデン大阪へ。


西成の突撃ルポ芸人のイカ子さんの酒くずバーが開催されてました。私もなぜか酒くず隊長と呼ばれてまして。(なぜか酒くず会長に昇格しましたが)とりあえず、何かイベントやろうかなとか思いました。

だいぶ疲れ気味で帰宅。帰ったら1時すぎでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください