Youtubeをやるにあたって

私はもともと吃音やら滑舌悪いのがあったので発声練習しつつもいくらか動画を取りつつ準備しています。自分を好きになるため、ダイエットのための強硬策でもあるのですけどね。笑 とりあえず見た目をよくしていきたい。

自己表現の練習というのか、今までは自分を消して(というか自分は人の目)のような存在でしたのでおそらく大きな進歩なんだろうな。30代後半からでも今からでも遅くないぐらいのノリでやりたいと思います。最近の「若けりゃ何やっても素晴らしい」みたいな風潮、私たちの頃は殆どなかったように思うんで、今から有ってもいいじゃないか。

…というわけで攻めていきます。

このあたりのものを買えたらいいなと思ってます。
それまではスマホでなんとかする。やっていきましょう。
そのために写真データを全部吐き出さなきゃなぁ。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください