堂山町のお店開拓

最近LGBTという言葉が社会を賑わせてますが、一口にLGBTといっても性的指向もバラバラなのでゲイ(G)はGの人、レズビアン(L)はLの人としか関わる機会が多くないのです。Bはバイセクシャル、Tはトランスジェンダー、このあたりはまた別概念なので一緒にしないほうがいいのになと思ったり。

とあるサイトで出会った人とレズビアン(L)の方がやっているミックスバーに行ってきました。チャージなしのキャッシュオン形式という珍しいお店です。マスターの方が私と同年代なのでいろいろな話で盛り上がりました。気軽にいけるお店なのでまた行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください