リュックが帰ってきました

私事ですが、PCなどの入ったリュックを立ち飲み屋で置き引きされてたのですが、無事帰ってきたようで連絡があったので取りに行きました。

管理面で自分に厳しくならないと駄目だなと思いました。
情報が多く入ってるので下手したら信用問題になりかないのでね。
これを教訓にしたいと思います(自己規約も作りました)

酒は週2~3は飲まない日も作ることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください