朝まで飲んでたので

今日から新年度ですね。私は短期派遣が例年終わるのが4月末なのでそれが終わってからそういう感に浸ります。

朝まで飲んでたせいか、ダイバーシティパレードには行けなかったけど次回は行こうと思います。こういう社会活動ってやはり大事だと思うんです。知ってる人に見られたら嫌とか恥の文化で参加しない人は多いのだけどそれを超えての社会人ではないですかね。政治がよくないのは選挙に行かないからとよく言われますが、選挙でダメな候補に入れて当選してしまって、ダメやってたらもっと言えばいいんです。意思表明はそのあとすればいい。本当に軌道修正していきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください